女性の悩み・美容・健康・ファッションなどお得な情報をご紹介

女性のミカタ

産み分け

ピンクゼリー 通販で女の子の産み分に成功する!

更新日:

今日のお悩みは、どうしても女の子が欲しいです。

最近は、女の子を希望するご夫婦が増えていますね。
希望の性別になるよう産み分けすることが一般的になりつつあります。

現在、男女産み分けに100%の成功方法はありません。

ピンクゼリーを通販で購入して女の子の産み分に成功したご夫婦もいます。

女の子を産み分けるポイントは
まずは基礎体温をつけて、排卵日を確実に知るようにしてください。
排卵日の2~3日前に性交渉します。
その時にピンクゼリーを使用すると女の子の確立は高くなると言われてます。

あっさりと淡泊で浅いところで射精する性交渉で女の子の確立は高くなります。
女性がオルガスムスを感じてしまうと膣の中はアルカリ性になり
男の子の精子が有利になるので、女性がオルガスムスを感じないような
淡泊な性交渉を心がけてください。

また、精子全体があまり濃すぎて数が多すぎると、
男の子の精子が有利になるので、
精子の数を減らすため2日~3日おき程度に性交渉します。
その時は避妊してください。

女の子を産み分けるポイントをまとめると
(1)排卵日を特定し排卵日の2~3日前にピンクゼリーを使用して性交渉をする。
(2)性交渉はあっさりと前戯無しで浅いところで射精する。
(3)精子の数を減らすため2日~3日おき程度、性交渉(避妊する)をする。
これで約70~80%の成功率になる場合が多いです。

産み分けいついては、いろいろな説があります。
以前は食事が産み分けのための大きな要因と考えられていましたが、
今では体液や血液が、食べ物によって簡単に
酸性やアルカリ性に変化しないことが、
栄養学的にも医学的にもはっきり分かっています。

産み分けの効果についての実証的なデータもありません。
産み分けのためには、偏った食事をするよりも
栄養バランスのとれたものをとって健康な
体をつくることのほうが大事です。

産み分けを実践した結果、希望した性別の赤ちゃんでなくても、
大切な子供を育てていく気持ちを忘れないでください。

ピンクゼリーの類似品にご注意ください。
ネットオークションなどで販売されているものは、
コピー商品や非正規品の可能性があります。
ご購入の際は公式通販サイトで正規品を購入してください。
【ピンクゼリー】はジュンビー(株)の登録商標です。

ジュンビーピンクゼリーの通販サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー



-産み分け

Copyright© 女性のミカタ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.