女性の悩み・美容・健康・ファッションなどお得な情報をご紹介

女性のミカタ

胸・バスト

ホワイトラグジュアリープレミアムで黒ずみ解消!

投稿日:

今日のお悩みは、黒ずみです。

ホワイトラグジュアリープレミアム詳細はこちら
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

乳首・デリケートゾーン・ひざなどの
黒ずみに悩む女性の方は多いですね。

では、どうして黒く(黒ずみ)なるのでしょうか?
皮膚が薄いところは皮膚を守るメラニン細胞が分泌されやすいので
黒ずみが起こると言われています。
メラニン色素が沈着してしまうことが黒ずみの原因です。

下着や服の摩擦によって肌が刺激されると、
表皮の奥にあるメラノサイトがメラニン色素を作り
表皮の奥にある真皮を守ります。

メラニン色素には肌を保護する働きがあるので
皮膚が薄い乳首やデリケートゾーンなどは下着の摩擦で
メラニン細胞が分泌されやすいのです。

メラニン色素は肌の防御機能のことで、
刺激から皮膚を守るのですが、肌を黒くする性質があります。

ブラジャーのサイズはあっていますか?
サイズの合わないブラジャーをつけていると
乳首と繊維がこすれて刺激を生んでしまいます。
この刺激を防御しようとメラニンが生成されてしまうのです。

デリケートゾーンの黒ずみも下着の摩擦で黒ずみます。
また、ナプキンによるかぶれや炎症の刺激で黒ずんでしまいます。

ターンオーバーってよく聞くと思います。

ターンオーバーとは、真皮の部分で新しい細胞を作り、
生成されたメラニン色素は肌表面まで押し上げられて
老廃物として体外に排出されます。

肌はターンオーバーによって28日の周期で新しい肌へと生まれ変わります。

ただし、加齢などによってターンオーバーのサイクルが遅くなってきます。
すると古い角質がなかなか落ちずにメラニン色素が残り、黒ずみやシミの原因になります。

一度黒ずんでしまった皮膚をどのようにケアするのがいいでしょうか?

それは「美白」と「保湿」をしっかりとすること!

お風呂上り、お顔は化粧水を塗ったり乳液をぬったりとしっかり保湿しているでしょう。

では、乳首は保湿できていますか?

お顔同様、しっかりと保湿してあげないと
乾燥から肌を守るためにメラニンが生成されていまいます。

おススメはホワイトラグジュアリープレミアムで
「美白」と「保湿」をしませんか。

肌に刺激を与えるもには一切使用していません。
「乳首・顔・ワキ・ヒザ」など全身使用できます。

クリームを塗っていても効果がないと思ってやめてしまう人も多いのですが、
続けることで黒ずみは薄くなっていきます。
最低でも2ヶ月以上は使い続けてみてください。

ホワイトラグジュアリープレミアム詳細はこちら
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

  ↑↑↑↑↑↑↑
【平日9時~18時チャット受付中】なので不安や疑問に思うことを聞いてくださいね。

-胸・バスト

Copyright© 女性のミカタ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.