女性の悩み・美容・健康・ファッションなどお得な情報をご紹介

女性のミカタ

体臭・すそわきが

体臭・すそわきが 薬用イビサソープ

投稿日:

今日のお悩み相談は、体臭(スソワキガ)です。

Q:陰部から「わきが」のような臭がします。
 「すそわきが」ってなに?

A:すそわきがは、医学的には「腋臭症(えきしゅうしょう)」と呼ばれ、
病気ではなく遺伝による体質的なものです。
陰部のアポクリン汗腺から出る汗と、皮脂腺から出る脂肪酸が混じり合い、
それを皮膚にある常在菌などの細菌が分解することでニオイが発生します。
ニオイのもとである細菌の繁殖を抑えるためには、陰部を清潔に保つことが重要です。
低刺激のデリケートゾーン用石けんを使うのがよいでしょう。

4割の女性がニオイについての悩みを抱えていると言われています。
その中でも恥ずかしくて相談しにくい「すそわきが」の悩みです。

そこで今回は、体臭でお困りの方に、こんな商品を見つけました。
よろしければ試してみて下さい。
↓↓↓↓↓
薬用イビサソープです。


薬用イビサソープは、口コミNo.1ワックス脱毛サロンIBIZA WAXが開発してます。
デリケートゾーンで悩んでいる女子の声をサロンスタッフが聞いて、それを商品づくりに活かしてます。

商品ありきではなく、悩みありきで生まれた薬用イビサソープです。
薬用イビサソープはテストにテストを重ね商品化したものを店舗で販売したところ95%以上の女性が満足!

薬用イビサソープはジャムウ成分の他に薬用成分を配合。
医薬部外品として厚生労働省に認可、登録されています。
デリケートゾーン以外にも全身に使えます。

薬用イビサソープの使い方は簡単!
ポンプを2~3プッシュします。
デリケートゾーンに3分なじませ
3分たったら、やさしく洗い流すだけです。

陰部は皮膚が薄くデリケートな部位なので、ゴシゴシと洗わないでください。
洗浄力が強すぎる石けんやボディソープで洗うと、炎症を起こしてしまう可能性があります。
低刺激のデリケートゾーン用石けんを使うと、刺激が少ないのでより効果的です。

また、膣の中にも善玉菌がいるので、洗いすぎによって善玉菌まで流れてしまうと、膣内に雑菌が繁殖しやすくなります。
膣には、自浄作用があって自然にきれいにしてくれます。
逆に、あまり洗いすぎると、自浄力が低下して感染症や膣炎にかかりやすくなります。
おりものが多くて気持ち悪い時や不快な時は、
軽くお湯やシャワーで洗いましょう。

イビサソープ詳細はこちらから
↓↓↓↓↓
薬用イビサソープ

-体臭・すそわきが
-

Copyright© 女性のミカタ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.